2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカードの現金化というものがあるらしい

106-45372payment_600x260.jpg

クレジットカードの現金化とは?

・クレジットカード現金化サービスを利用するにはご本人様名義の有効なクレジットカードが必要になります。
・ダイレクトメール、電話勧誘等で広告宣伝している業者には注意しましょう。悪徳業者の可能性が高いです。
・優良なクレジットカード現金化店舗の手数料を除いた還元率は80~90%程度です。
・クレジットカード現金化の申込み時には必ずおおよその振り込み金額を確認しましょう。
・万が一のときの為に、商品は必ず受け取りましょう。

クレジットカード現金化の種類
買取式の場合

まずは、商品買取方式での現金化です。

商品買取方式は従来からの現金化方法です。

商品買取方式での現金化は、特定商品を業者から購入し
その購入した商品を業者に買い取って貰う方法です。

商品の購入と買取をネット上で擬似的に行い現金化が完了
する方法もあります。

ネット上で擬似的に購入、買取を行うことで即日現金化が
可能になるワケです。

通常(一般的)の方法では、実際に購入商品が送られて来ます。
送られて来た商品を換金業者へ発送し商品が業者に到着した
時点で現金化が完了します。

この場合ですと、現金化までの期間が1週間~10日前後と
結構、現金を受け取るのに時間がかかります。

ただし、還元率が即日現金化するよりも3%~5%高くなります。

少し時間に余裕がある場合は、通常の方法で現金化する事を
お奨めします。

数%の違いでも換金額によっては、数万円も違って来ます。

キャッシュバック式

キャッシュバック式は、クレカ現金化の業者がカード会社の加盟店になっている場合のみ成立する方法です。

買い取り方式では、クレジットカードのショッピング枠で実際に限度額いっぱいまでの商品を購入して、その商品を業者が引き取り、商品代が支払われて現金化することが出来ます。

対して、キャッシュバック方式では、現金化業者の扱う商品を”なんでもいいので”買ったことにして、カード決済をすることでカード会社から代金の立替金が加盟店である現金化業者に支払われ、この立て替え金の一部がクレジットカードのショッピング枠の現金化という形で支払われます。現金化業者の手数料は業者によって異なります。

業者が利益を高く取るために、カードで買った商品に価値はほとんどないことが普通です。悪質な業者の場合は、売上伝票だけが存在し、商品は全く存在しないケースもあるそうです。また、クレジットカードの現金化詐欺が多いのもこの方式です。

商品買取方式の場合は、第三者の加盟店から実際に商品を購入して、現金化業者に商品を渡し、現金を受け取るので、代金は後払いなどと言われなければ、商品と引き換えに現金を手にすることが出来ますし、商品の引渡し前であれば、最悪でも商品は手元に残りますが、キャッシュバック式の場合には、一般に商品にほとんど価値がないことに加え、カード会社からの立替金を現金化業者が先に受け取ってしまいます。

現在インターネットで広告を出しているほとんどの業者はキャッシュバック方式の業者です。前述したような詐欺会社は少ないでしょうが、大きい文字に比べて負担が重いことに変わりありません。

クレジットカード現金化の流れ

手続きと流れ
GettyImages
Photo by Jack Hollingsworth / Photodisc
手続きと流れ
以下一般的な手続きの例です。
①お申込み:申込みフォームに必要事項を記入し送信。
②現金化店舗より確認の電話。
③必要意書類の送付:身分証明書のコピーなど
④オンライン決済:ショッピン枠で指定商品の購入。
⑤お客様へ送金:送金の日時は選択したプランによって違います。
⑥商品受け取り:手続き完了。

現金化の注意点

・クレジットカード現金化サービスを利用するにはご本人様名義の有効なクレジットカードが必要になります。
・ダイレクトメール、電話勧誘等で広告宣伝している業者には注意しましょう。悪徳業者の可能性が高いです。
・優良なクレジットカード現金化店舗の手数料を除いた還元率は70~90%程度です。
・クレジットカード現金化の申込み時には必ずおおよその振り込み金額を確認しましょう。
・万が一のときの為に、商品は必ず受け取りましょう。


▼口コミで話題の優良店はコチラ▼

http://gold-r.net/?c=nish

http://www.gift-c.net/?c=nish


tag : クレカ

フリーエリア
びーん
プロフィール

FC2USER074590PKI

Author:FC2USER074590PKI
今夜のおかずになるエロ動画を紹介します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
フリーエリア
おすすめ記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告,相互リンクについて
広告,相互リンク関係のメールはこちらにお願いします jigensan123@gmail.com